dbTT1iU3_400x400

579: :2015/08/02(日) 19:51:33.99 ID:
検索したら 
曲20曲 アイドル50人以上らしい 
それだけ?
580: :2015/08/02(日) 20:05:39.53 ID:
サービス開始時は20曲、あとアイドル50人以上予定
PV2弾ではCP以外の346アイドルも出た
あと多分PVもういっこ出すとかなんとか
581: :2015/08/02(日) 19:59:25.25 ID:
あとは 
・特別映像はもう一つある 
・曲、キャラはまだまだ凄い物量用意してる(だっけ? 
って発言くらいかな。 

ってことで第三弾を24日に流して配信はそれ以降かなー 
アニメメイン以外も出てくるならまだ待てるわ
592: :2015/08/02(日) 20:43:02.76 ID:
>>581 
次は24日なのか 
じゃあ配信は9月か…
582: :2015/08/02(日) 20:02:07.59 ID:
ああああデレステくっそ楽しみになってきたな? 
初期キャラ50人↑とかボイスありはほぼ出演確定だしニューウェーブたちも絵あったから出るの確定だろうし 

デレステでは楓さんもとときんも藍子ちゃんもウサミンも動いてた!! 

デレステは少なくともCD組は全員出るってことでいいね!?あと続々追加のとこにイズミンいたのも見逃さなかったからな!? 

デレステの小日向ちゃん見て泣いてました… 

デレステで藍子ちゃんと茜ちゃんが踊ってた…おもわずLvで叫んだよ… 




とりあえずツイッターのそれっぽいつぶやき集めた
584: :2015/08/02(日) 20:13:04.47 ID:
初期で曲20曲、の意味がよく分からんが少なくね? 
アプデとかで開放なのかストーリーとかで開放なのか 
アプデ待ちたくないなぁ
587: :2015/08/02(日) 20:16:56.93 ID:
20曲×50人で1000回収録だからな 
キャラをたくさん出すなら仕方ない
589: :2015/08/02(日) 20:27:04.78 ID:
>>587 
曲毎に歌うキャラ変わるのって確定したの?
595: :2015/08/02(日) 20:53:06.26 ID:
>>589 
信号機なんかの基本アイドル何人かが無料で 
他に担当したいアイドルは有料で使えるようになるとおもってた
590: :2015/08/02(日) 20:29:06.75 ID:
それやったら容量半端ないからまずないと思うんだが
591: :2015/08/02(日) 20:45:11.08 ID:
着せ替え要素も無い感じか。

となると、バックダンスはムービー?
594: :2015/08/02(日) 20:50:03.41 ID:
えっ!キャラ入れ替えても歌うキャラかわらないの? 
それってアイマスじゃねぇような… 
てっきりあのディレ1が恐ろしい量録ってるいってたから 
変わるものだと思い込んでたわ
596: :2015/08/02(日) 20:53:43.60 ID:
>>594 
デレマスミリマスみたいな歌すら収録してないゲームはアイマスじゃないんでしょうか。。
598: :2015/08/02(日) 20:56:09.14 ID:
>>594 
さすがにこのキャラ数でそれは現実的じゃないと思うぞ…
597: :2015/08/02(日) 20:58:37.00 ID:
スクフェスだって9人以外のキャラは歌ってないんじゃないのかな。

とりあえず、衣装アクセ等の着せ替え要素はキャラが50人以上になった時点で消えたな。
キャラの位置くらいは変わるだろうけど、基本ダンス部分はリアルタイムではなさそうだ、
599: :2015/08/02(日) 20:57:46.56 ID:
無理に声変えて展開遅くなるのはむしろ勘弁だわ