1


710: :2015/08/05(水) 02:06:35.42 ID:

なぁこれ765プロアイドルはでるんけ?
711: :2015/08/05(水) 02:39:33.62 ID:
出るわけないだろいい加減にしろ! 
ps4新作出るからそっちでどうぞ
712: :2015/08/05(水) 02:59:16.83 ID:
ただでさえ枠が狭いのに765とか入れられてもなw
713: :2015/08/05(水) 03:14:03.96 ID:
765いらんだろ 
モバマスの曲ないし
714: :2015/08/05(水) 05:17:08.50 ID:
まあ765いらんって言ってる人も嫌いなわけではないだろうけどな(よく知らない人はいそうだが)
715: :2015/08/05(水) 05:43:58.07 ID:
やっぱそうか・・・けどしゃーないな 
モバマスやってないけど音ゲーになるってんで興味持ったんや 
ちょっと残念だけど楽しみにしとくよ
716: :2015/08/05(水) 07:22:57.80 ID:
まぁ765は初期のモバマスにはいたんだけど 
765の軸がミリマス(グリマス)に移行したからね 
もし765のソシャゲの音ゲーを期待したいなら 
ミリマスの方が良いと思うよ
718: :2015/08/05(水) 08:01:24.82 ID:
765なんて出されたらバンナム製品の不買運動に目覚めるわ
719: :2015/08/05(水) 08:02:28.04 ID:
というかシンデレラは765以外のアイドルを描くのが目的のコンテンツだし 
最初こそ765の知名度頼りにしてても765がシンデレラの軸になるのなんかないってわかるだろうに