dbTT1iU3_400x400

740: :2015/08/06(木) 00:10:52.61 ID:
これを機にiOS機の購入を検討中なんだが 
iPad、iPadmini、iTouchだとどれが良さそうですかね?
741: :2015/08/06(木) 00:25:58.21 ID:
>>740 
>>465 
現状ベストバイはmini2かな
742: :2015/08/06(木) 03:40:19.94 ID:
>>740 
どれか答えたらそれ買うの?w少しはググったり自分で調べろよ 
ホントに夏休みになるとガキが増えるな
743: :2015/08/06(木) 07:07:05.05 ID:
参考に聞いてるだけだろうに突っかかりすぎじゃね
744: :2015/08/06(木) 07:41:49.46 ID:
そろそろなんか情報欲しいね 
用途によって考えような。 
まあ、りんご新型機ならどれでもまあ問題 
ないと思うけどな
745: :2015/08/06(木) 08:52:25.58 ID:
秋ごろ出る次期iPhoneとminiがメモリ2GBになったらがっかりするかも 
いきなり1GB以下の切り捨てはないと思うけど
746: :2015/08/06(木) 09:10:08.28 ID:
A5A6A7と持ってるから任せて
748: :2015/08/06(木) 16:11:05.98 ID:
音ゲーやるならiosにしとけ
749: :2015/08/06(木) 17:40:01.74 ID:
ipad買ってクソゲーだったら目も当てられねぇ
753: :2015/08/06(木) 18:36:07.91 ID:
どうせipadじゃでかすぎてプレイし辛いパターン
754: :2015/08/06(木) 18:36:12.05 ID:
でも実際に人柱がいたほうが買い替えの参考になると思うし、焦らなくていいよ
756: :2015/08/06(木) 18:40:20.54 ID:
でかい方が精度上がっていいって人もいるんだよなぁ 
これは横並びだから行ける気もするが
761: :2015/08/07(金) 03:41:31.83 ID:
いやむしろソシャゲでグラフィック売りにするなら過去の糞林檎とかは普通に切り捨てるでしょ 
最近Androidと一緒に配信するゲームでも林檎の方だけ動作不良とかよく見るしこういうゲームに課金する人は端末も普通に切り替えるから
776: :2015/08/07(金) 14:27:05.67 ID:
>>761 
どう見ても泥不具合の方が多いんだが
777: :2015/08/07(金) 14:30:29.04 ID:
>>776 
それは化石を使ってるから 
同時期に出た端末のアプリ不具合なら最近は林檎 
あと林檎にあわせてアプリのフレームレートが制限されたりな
783: :2015/08/07(金) 15:09:35.86 ID:
>>777 
アホか
762: :2015/08/07(金) 03:50:44.55 ID:
普通に考えてるとiPhone5以降だよな。 
4s以前に対応するメリットが薄い。
764: :2015/08/07(金) 05:05:37.77 ID:
普通に考えたらそうなんだけどディレ1が低スペでもとかわざわざ言ってるからなぁ
765: :2015/08/07(金) 06:44:48.49 ID:
林檎も5未満は切られてもおかしかないが、スペック云々で問題になるのは確実にandroidの方