デレステ


126: :2015/08/23(日) 19:48:10.92 ID:

TGSで新情報? 
http://idolmaster.jp/blog/?p=14797 
やっぱり9月下旬なんじゃ…
127: :2015/08/23(日) 19:49:12.44 ID:
PVでコミュとかはあったらしい 
配信日 そろそろ らしいけど何の参考にもならない
128: :2015/08/23(日) 19:52:48.00 ID:
あーそれともこの新情報ってのは今後更新される内容の新情報か? 
スマホゲーは配信したら終わりじゃないからな
129: :2015/08/23(日) 19:53:18.29 ID:
イベントが9月19日ということは・・・ 

って感じの含みのある発言はしてた
130: :2015/08/23(日) 19:56:40.11 ID:
後ではない? 
じゃあそれまでには配信されるってことなのかな 
今週はなさそうだから9月上旬くらいでお願いします
131: :2015/08/23(日) 19:57:17.91 ID:
イベントよりは普通早く出すだろ 
じゃなきゃ面白くないぞそんなイベント
134: :2015/08/23(日) 20:47:29.32 ID:
此の期に及んで含みを持たせる発言だけとか 
このゲームの開発は本当終わってるね 
何その勿体ぶり方、溜めるとこかよ、馬鹿じゃねーの 
やっぱり貯めてた20万円はアトリエクエストボードっていう神アプリに使うわ