708:2015/09/22(火) 12:49:55.94 ID:

1282


貸出しをSSR以外にするやつ同僚解除していいか?
わざとやってんのか

それでもまだ特技発動UPとかなら辛うじて使えるからいい
それ以外ので使う機会は皆無


フレポも溜まらんだろ使わんから
フレの意味ない枠の無駄
717:2015/09/22(火) 12:50:45.58 ID:
>>708
スクフェスみたいにフレ使わないイベがあればいいんだけどな
あれは良い嫁展覧会になる
720:2015/09/22(火) 12:50:57.14 ID:
>>708
イベ始まってNなら切ることにしてる
721:2015/09/22(火) 12:50:57.44 ID:
>>708
どんどん切れば?
相手さんもお前みたいに効率厨志向を押し付けてくるヤツは切ってくれたほうが嬉しいだろう
722:2015/09/22(火) 12:51:11.57 ID:
>>708
普通に切ってる、自分SSR+LvMAXなら腐るほど申請来るからな、おかげで同僚SSRのみ
763:2015/09/22(火) 12:55:53.58 ID:
「奈緒がこんなにかわいく動いてくれるの嬉しい」
みたいなコメントでN+奈緒をメインにしてるPlv40の人が要るけど愛を感じて同僚切れない
776:2015/09/22(火) 12:57:06.03 ID:
>>763
そういう人の方が同僚に欲しい
779:2015/09/22(火) 12:57:22.68 ID:
>>763
奈緒のsr、ssrが実装されたら間違いなくグレードアップするな
784:2015/09/22(火) 12:57:44.41 ID:
>>763
いい同僚だな
796:2015/09/22(火) 12:59:37.21 ID:
>>763
お気に入りとメイン別なの分かってない奴かかな
789:2015/09/22(火) 12:58:13.26 ID:
同僚はモバマス時代からのプロメンと後は適当なSSR+持ちって感じだな
嫁pr勢は良いと思うけどそういうのはもともと知ってる人しか同僚にならんわ
793:2015/09/22(火) 12:59:15.63 ID:
嫁pr愛を感じる同僚って全然いないなあ
そういう同僚がもっと欲しいわ
805:2015/09/22(火) 13:00:15.13 ID:
そもそもゲストと同僚に差無いしなぁ
同僚はライブ中の特技発動するとかあるなら同僚にも拘るが
810:2015/09/22(火) 13:00:36.22 ID:
お気に入りが居るならメイン以外でセンターにしてユニット指定すればいいだけなのに
フレに貸し出すメインにRやらNやら持ってくるアホはまじでフレ解除しようか迷う
999:2015/09/23(水) 00:01:06.20 ID:
期間限定の今だけキャンペーンでSSRみくにゃんゲットぉぉぉ!