535:2015/10/15(木) 10:26:07.02 ID:

1a36e9ddff62e1b49be4d58126d-500x264

フルコン出来そう
nice!
しょうもないミスが増える
nice!nice!bad
プレイ回数99到達
553:2015/10/15(木) 10:31:01.58 ID:
>>535
おねシンmasterフルコン出来ず回数が200いきそうな私もいるんですよ
559:2015/10/15(木) 10:32:06.77 ID:
>>553
そのまま記録更新し続けて欲しい
560:2015/10/15(木) 10:32:55.57 ID:
>>553
安心しなよ
俺もdokidokiリズムは150から数えて無い
563:2015/10/15(木) 10:33:27.37 ID:
>>553
無理してでも25以上の曲回してから
おねシンに戻ったほうが絶対いいよ
567:2015/10/15(木) 10:35:44.64 ID:
>>563
これはあるな
おねシンのフルコンなんて狙わずにあんずのうたばっかやってたら、気付いたら2,3回でフルコンできるようになってるからな
575:2015/10/15(木) 10:39:37.26 ID:
>>563
これはほんとあるな
proあんずとえんげる全く目処立たなかったのがMasterで屍体さらし続けて戻ったら一発だったし

あとは普段9でやってて上手く行かない譜面は、一旦8とか7とか一段下げて全体像見える形でLet'sプレイ
しばらくしたら9に戻すと、あらふしぎ!なんて事も何度かあった
564:2015/10/15(木) 10:34:31.48 ID:
>>553
他の曲やってからにしろよ
後で戻ってきたときにうまくなってること多いぞ
568:2015/10/15(木) 10:35:46.48 ID:
>>553
適当な事言ってすみませんでした…!
999:2015/10/16(水) 00:01:06.20 ID:
課金者乙だなwww新SR春菜&智香にSSRみくにゃんまで無料でゲットして笑いが止まんねーwww