505:2015/10/20(火) 20:17:13.86 ID:
5120129-500x281

よくわかんないミスが頻発するから久々にタップ音ありでやってみたけどやっぱり邪魔だな...
上手い人とかはやっぱりタップ音ありでやってるの?
510:2015/10/20(火) 20:18:07.66 ID:
>>505
やっぱりも糞もいいわけない
514:2015/10/20(火) 20:18:54.59 ID:
>>505
むしろなしとか苦行じゃないの
517:2015/10/20(火) 20:19:20.49 ID:
>>505
タップ音をどうするかは端末次第だからうまいも何もないと思うぞ
527:2015/10/20(火) 20:20:13.67 ID:
>>505
Androidは知らんけど遅延がほぼないiOSならあったほうがリズム取りやすい
555:2015/10/20(火) 20:25:39.81 ID:
>>514
タップ音欲しいけど、なんかずれてる気がするし音が気持ち悪いんだよね
>>517>>527
一応XperiaZ3Cだけど端末毎に違うのかな
因みにZ3の人いたらタイミング調整どのくらいにしてる?
584:2015/10/20(火) 20:30:35.19 ID:
>>555
泥は何やってもタップ音はずれる
タッチから反応までラグがあるから、ソフト側で譜面を先に走らせることでタイミングは合わせられるけど音は仕様上どうしようもない
635:2015/10/20(火) 20:36:42.28 ID:
>>584
やっぱり音無しでやった方がいいのねありがとう
>>586
今まで18でやってたけど22でやってみます
586:2015/10/20(火) 20:31:10.79 ID:
>>555
22(タップ音なし
999:2015/10/19(月) 00:01:06.20 ID:
スキル効果でガンガンスコアが伸びるのなwクールの中でも最高クラスだからお前ら絶対GETしとけよwww