114:2015/10/21(水) 23:58:58.65 ID:

デレステ


ゲストに関しての確認作業をちょっと手伝って欲しいです

・ゲストは同僚15人+野良5人で、ルームのLike情報の同僚タブ下から15番目までの同僚が選択画面に表示される
・同僚を1人ゲストとして使うと、制限のかかる3時間の間、16番目の同僚が選択画面に表示される
・2人使えば17番目まで、3人使えば18番目まで…と上にズレていく

上に関して、最終ログイン時間が数日前になっている同僚は除外して、この通りか違っているか教えて下さい
433:2015/10/22(木) 00:39:33.24 ID:
>>114お願いします
質問スレで続ける内容じゃないし、ランダム表示な人がいないのを確認して、改めて問い合わせしたい
450:2015/10/22(木) 00:41:54.85 ID:
>>433
マジレスするとたかがロードでアホみたいなレスバトルを繰り広げるスレでまともに検証できるはずがない
493:2015/10/22(木) 00:47:32.73 ID:
>>450
けど検証スレもないしな…

ゲスト選択のとこパッと見て固定されてるかだけでも教えて貰えるとありがたい
492:2015/10/22(木) 00:47:29.28 ID:
>>433
3時間制限までは知ってたけどローテ順まで考えた事なかったわ
ネタ的にwikiでやった方がええかもしらん
某これみたいに検証スレでもありゃいいんだが流れ速いしな…
640:2015/10/22(木) 01:08:16.58 ID:
>>512
せっかくなのでSS撮りながら2曲やってみた
>>114の通りだな

つまり、NBのせいか久しぶりにやったねばねばがヌルゲーになりOverフルコンは安定のnice()1ってこった
549:2015/10/22(木) 00:56:07.03 ID:
>>433
ランダムなのは野良だけってことだな
607:2015/10/22(木) 01:03:43.50 ID:
>>549
そうそう、野良だけはランダムなんだよね

確率ですランダムですって回答貰ったけど、同僚に関しては全くランダムじゃないから運営に想定した通りの挙動をしてるか聞きたいんだよね
けど、ランダム表示されてる人がいたら端末のせいってなりそうだから確認したかったんだ
505:2015/10/22(木) 00:49:32.12 ID:
>>114
これまじだったわ気になるのは以下3点
・31人目以降
・同僚の人数が15人の時
・同僚が14人以下の時

この仕様だと同僚増やすメリットがLIKE貰いやすいこととフレpt位しかないなアホすぎる
524:2015/10/22(木) 00:52:54.96 ID:
>>505
フルコン攻略のために特技30%アップの同僚を10人くらい揃えてる俺みたいな奴もいるんですよ
528:2015/10/22(木) 00:53:34.21 ID:
>>505
下2つは野良枠が増えるだけじゃないかな多分
683:2015/10/22(木) 01:15:48.86 ID:
>>505,640
これで四人はランダムじゃない人間がいるわけか…少ないなw
とりあえず数人はいる事も添えて、また問い合わせしてみます
確認、ありがとうございました
999:2015/10/22(木) 00:01:06.20 ID:
スキル効果でガンガンスコアが伸びるのなwクールの中でも最高クラスだからお前ら絶対GETしとけよwww