776:2015/10/22(木) 08:51:05.25 ID:

e5037da2

フルコンしそう、出来そうになると
今までミスしなかった所でniceですになる奇病にかかってるんですけど
何か治療法ありますか。
今smileingマスターやってるんですが188回やってもまだ取れません。
頭に剣山でも刺しながらプレイしたらいいですかね。
782:2015/10/22(木) 08:53:13.40 ID:
>>776
特技30%upセンターと
niceでもcombo継続のlv10を4枚
795:2015/10/22(木) 08:58:19.96 ID:
>>782
奇病が発症するタイミングが二箇所あるんですけど一箇所目が序盤なんで(前まで何でも無かった箇所)
スキル発動する前にniceでーすって言われます。
785:2015/10/22(木) 08:54:44.72 ID:
>>776
あんずのメーデー地帯安定するようになったら安定してたサビで切るようになったけど370回目でフルコンしたよ
オレのように回数で叩き潰すか、動画研究してミスの原因探って運指組んで解決するか
800:2015/10/22(木) 09:00:43.24 ID:
>>785
188回とかまだ甘かったんですね。
いや、でもsmileingだしなぁ。。
793:2015/10/22(木) 08:58:14.40 ID:
>>776
難所抜けれるようになったら緊張での凡ミス無くすのが次のフェイズというかステップだからね、それが難しいよ。特にLEGNEとあんずのうただと最初が難所の分あんずのほうが精神的にかなりきつかったからな。
806:2015/10/22(木) 09:06:51.54 ID:
>>793
確かにそうですね。ただどうすれば良いかがわからないので。
とりあえず回数もっとこなしてみます。
999:2015/10/19(月) 00:01:06.20 ID:
スキル効果でガンガンスコアが伸びるのなwクールの中でも最高クラスだからお前ら絶対GETしとけよwww