89:2015/11/01(日) 13:24:42.29 ID:
IMG_6414-700x394

これってさ、
・アンコールを発生させるハコユレは属性合わせなくても余裕で達成する
 前3曲にはそれ以外のボーナス等ないから属性合わせて1ポイントでも高くとか稼ぐ意味はない
・アンコールの夢色は全体曲なのでバグでグルーヴ関係なくボーナス入る
ってことで、どのグルーヴ来ても属性無視して自分にとっての最強編成or生き残れる範囲の最強編成
出せばいいってことだよな?
97:2015/11/01(日) 13:25:37.58 ID:
>>89
そうだよ
夢色のハイスコアランキング捨てるなら
102:2015/11/01(日) 13:26:03.35 ID:
>>89
そういうこと
ただサポメンはグルーヴによって変わるのでタイプによっては発揮値が変わる
113:2015/11/01(日) 13:26:45.30 ID:
>>89
いいと思う
154:2015/11/01(日) 13:30:05.54 ID:
>>89
もう一点、サポメンのVoが1.5倍される、を考慮すればokかな。
155:2015/11/01(日) 13:30:06.78 ID:
>>89
はい、ハコユレLvの目標値がもっとシビアなら属性毎にユニット組む意味もあったが
180:2015/11/01(日) 13:31:46.91 ID:
>>155
こんだけガバガバでもアンコール発生させられない雑魚もいるからね
999:2015/11/2(月) 00:01:06.20 ID:
センター効果&特技ともに優秀すぎー!通常楽曲やイベントでも活躍できる智恵理は絶対欲しいとこだなwww