762:2015/11/03(火) 09:24:28.76 ID:

c644c416

over序盤ってうーにゃー以外ミスる要素なくね?
765:2015/11/03(火) 09:25:54.48 ID:
>>762
たぶん序盤~中盤のズダダダってとこじゃない?
768:2015/11/03(火) 09:26:34.61 ID:
>>762
このハート熱いけど~ のとこの3連続の同時押しのとこでミスる
あれどんだけやってもマジでperfectにならないんだけどなんでだ
770:2015/11/03(火) 09:27:33.68 ID:
>>768
三連続同時押しじゃないからだよ。
動画でもよく見ると良い。
780:2015/11/03(火) 09:32:07.14 ID:
>>770
動画も見て腐るほどやって色々試してるんだけどなあ・・・

誇張してどんだけやってもって書いたけど本当はたまにミスるって程度
でもフルコン当たり前なレベルにまで来たせいで逆にミスるポイントが顕著になってきたんだよなあ
784:2015/11/03(火) 09:33:20.31 ID:
>>780
誇張しすぎだろw
794:2015/11/03(火) 09:35:22.14 ID:
>>780
541541541の部分なら54を右中と右人で取ると安定する
804:2015/11/03(火) 09:37:04.32 ID:
>>780
ノーツスピード上げてみ?
819:2015/11/03(火) 09:40:20.06 ID:
>>804,807
プレイ回数60弱にしてようやく気づいた
スピードも9でやってんのにきづけないって過去最高にアホだったわ

首釣って全Masフルコン勢から抜けます
837:2015/11/03(火) 09:44:18.70 ID:
>>819
だいたいなんで時々ミスるか分からないところは
読み間違えてるのがたまたま上手くいってる時があるだけ
849:2015/11/03(火) 09:47:37.82 ID:
>>837
デレステの判定超甘いからそれに頼りすぎてたわ
853:2015/11/03(火) 09:50:00.55 ID:
>>837
なるほど、目からウロコ
807:2015/11/03(火) 09:37:19.41 ID:
>>780
そうじゃなくて多分譜面読み間違えてるんだよ。

その場面に3連続なんて存在しないぞ。
771:2015/11/03(火) 09:28:37.74 ID:
>>762
じゅるり尻尾うんたらかんたらってところでnice連発やんね
778:2015/11/03(火) 09:31:51.75 ID:
>>771
やっぱり自分で舐めて尻尾濡らして入れやすいようにしてたんですか 幻滅しました みくにゃんのファンやめて 前川さんのファンになります
999:2015/11/4(水) 00:01:06.20 ID:
センター効果&特技ともに優秀すぎー!通常楽曲やイベントでも活躍できる智恵理は絶対欲しいとこだなwww