343:2016/01/27(水) 11:26:54.64 ID:

20150923183522

今、ふとLive開始直前のゲストを選択した後の画面で
上のメンバーや、ゲストをタッチすると、どこをタッチしても
センターの詳細が表示されることに気付いた
これ、前はちゃんとタッチしたアイドルの詳細が表示されてなかったっけ?
347:2016/01/27(水) 11:28:58.44 ID:
>>343
確認してみたが普通に各々表示されたぞ
350:2016/01/27(水) 11:31:00.68 ID:
>>347
ロングタッチならちゃんとタッチしたとこのが表示されるんだけど
普通にタッチするとセンターが表示されてるんだけど
…あれ? もしかして俺だけ?
354:2016/01/27(水) 11:32:50.12 ID:
>>350
試してみたけど普通のタッチじゃなきゃなんも起きなかったよ
357:2016/01/27(水) 11:33:21.95 ID:
>>354
誤字
「普通のタッチだと」ね
355:2016/01/27(水) 11:32:56.40 ID:
>>350
そもそもロングタップしないと詳細表示されなくない?
999:2016/1/28(木) 00:01:06.20 ID:
恒常追加だけど…期間限定で出現率がアップしてる今しかねーだろwww