813:2016/02/11(木) 23:06:24.60 ID:
maxresdefault

デレステの話だからスレチだったらスマン
右上のコンボ表示のせいでノーツ見落としが頻発するんだけど表示設定ってないよね?誰も気にならんの?
817:2016/02/11(木) 23:07:02.81 ID:
>>813
そればっかりは慣れだな
818:2016/02/11(木) 23:07:07.20 ID:
>>813
ノーツスピード落として画面の上半分隠せ定期
820:2016/02/11(木) 23:07:19.26 ID:
>>813
俺は自分の指の方がよっぽど邪魔だから気にならない
822:2016/02/11(木) 23:07:24.58 ID:
>>813
あれは公式の嫌がらせと認知してます。
825:2016/02/11(木) 23:07:54.39 ID:
>>822
ありすちゃんに認知されたいんですがどうしたらいいですか
829:2016/02/11(木) 23:08:37.99 ID:
>>825
体を微分しな
843:2016/02/11(木) 23:10:52.07 ID:
>>829
どうやっても0になります
たすけて
858:2016/02/11(木) 23:13:03.55 ID:
>>843
どこかに変数を生み出すんだ
人間じたい変数だしいけるぞ
874:2016/02/11(木) 23:15:54.77 ID:
>>858
逆に考えればアイドルを積分すればいいんじゃないか?
理論上は全部できるはずだし積分定数があるから自由度は高いはず
887:2016/02/11(木) 23:18:34.15 ID:
>>874
積分定数という恐怖があるぞ
ホメ春香さんが召喚されるかも…
837:2016/02/11(木) 23:09:55.39 ID:
>>825
よろしくお願いしますね??
846:2016/02/11(木) 23:11:49.20 ID:
>>837
やった! やった! やったよ!
Ah~♪
823:2016/02/11(木) 23:07:34.28 ID:
>>813
ノーツ色1でPa曲やるとすごく邪魔だった
今はなんともない
826:2016/02/11(木) 23:07:59.07 ID:
>>813
過去スレで運営に言ってた人いた気がする
ゲージもコンボも消すモード欲しいよな
831:2016/02/11(木) 23:08:59.16 ID:
>>826
ついでにノーツも消すか
827:2016/02/11(木) 23:08:14.99 ID:
>>813
俺のメンタル粉砕機として大活躍してるよ
999:2016/2/11(木) 00:01:06.20 ID:
無課金のワイにしきにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!衣装も魅力的なしきにゃんをhshsしまくるわwww