281:2016/02/29(月) 21:25:04.55 ID:
201602291524143ccs

グルーヴはいっつもハイスコアボーダー高いからな
ゴキパが93万、チューリップが90万

オルゴールを26相当にするといつもよりスコアが5%くらい高いから、
今回は95~96万まで伸びるかもしれんね


296:2016/02/29(月) 21:26:49.26 ID:
>>281
mas+あるからねぇ
masのみで戦ったら3500位くらいの人が下に押されてどうしたって高くなる
302:2016/02/29(月) 21:27:43.36 ID:
>>281
今回はバクメンの仕様が変わったからそこまで伸びないと思うよ
簡単な分団子にはなるとおもうけど
328:2016/02/29(月) 21:30:14.91 ID:
>>302
どうかわったんだ?
340:2016/02/29(月) 21:31:42.73 ID:
>>302
そういやそうだった、俺もサポメン力が2万近く落ちてるな

>>328
平たく言うと、アンコール曲が全属性扱いじゃなくグルーヴ属性扱いになった
詳しくはイベントページのヘルプ
351:2016/02/29(月) 21:32:32.93 ID:
>>340
マジで?
分かりやすくして欲しいよなあ
俺らは文字読まないし読めないんだから
358:2016/02/29(月) 21:33:20.29 ID:
>>340
あ、マジかーヘルプに乗ってるのね確認しておこう
じゃあ今まで見たいに別属性でサポメン補正高いのではいっても無駄なのか
360:2016/02/29(月) 21:33:34.29 ID:
>>340
ちょっとマジかそれ!?オレVo全体的に薄いからセンターにゴキパ本田さんの全属性編成して特技上げやっちゃったぞ…
364:2016/02/29(月) 21:34:12.79 ID:
>>360
よぉハゲ
999:2016/3/1(火) 00:01:06.20 ID:
楓さんゲットォォォオオオ!何連したかは聞くなかれwwwでも無料でGETすることができたぞ!