292:2016/03/26(土) 15:59:06.15 ID:
cu

今のCuVoの理想は智絵里美穂紗枝まゆ菜々でいいのかな、死にそう


295:2016/03/26(土) 16:00:30.21 ID:
>>292
アイドル僕キュンは?入らないの?
325:2016/03/26(土) 16:09:10.89 ID:
>>295
あくまでも理想なのでね、曲密度によっては幸子のが延びる可能性もないわけじゃないけど
310:2016/03/26(土) 16:04:55.86 ID:
>>292
アナベベとSRかな子どっちがいいかな
メドレーだと後者の方が強そうだけど他だとアナベベなんだろうか
315:2016/03/26(土) 16:06:08.89 ID:
>>310
メドレーはアタポン安部のほうがスコア出る
324:2016/03/26(土) 16:09:03.41 ID:
>>315
そういやアタポンの頃はログインする程度だったから完全に失念してたわ
ボーカルコンボナだしその方が強そうだな
999:2016/3/1(火) 00:01:06.20 ID:
紗枝はんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!今回もなかなか苦戦したが課金することなくGETしたったwww