505:2016/04/03(日) 00:42:48.42 ID:
XsnhlsU

グルーヴって上位を目指すとなると超課金イベントなんだなって
各タイプ特化のSSRを各属性10枚ずつ集めるゲームになるのか
519:2016/04/03(日) 00:44:13.34 ID:
>>505
もらえるのはルームアイテムだがな
520:2016/04/03(日) 00:44:38.14 ID:
>>505
マスプラフルコンという救済策もある
やってみろ?聞こえんな
539:2016/04/03(日) 00:46:07.73 ID:
>>505
サポSRだけで13万くらい行く
556:2016/04/03(日) 00:47:51.68 ID:
>>505
アピ33万超えは100位前後とかのレベルだわ
2000位ならNG数枚被りとかで強化出来てれば十分
557:2016/04/03(日) 00:47:55.82 ID:
>>505
その「上位」が100位内とかなのか5000位でいいのかで大分変わるけどね
後者ならDaに寄せてなくてもとりあえず特技10SSR主体ユニットに、できるだけDa特化SRサポメン埋めで十分狙えるはず
572:2016/04/03(日) 00:49:16.76 ID:
>>505
そこまで戦力要らんよ…
まぁそれでもスコア、コンボナでSSR3枚、属性があったスコア
コンボナSRぐらいは欲しいところだけど
598:2016/04/03(日) 00:52:37.58 ID:
>>505
このゲームはまだ微課金無課金でもフルコンするなり努力すれば上位入るめうよ。
999:2016/4/3(日) 00:01:06.20 ID:
トップクラスの性能を持つちゃまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!課金することなく簡単にGETしたったぞwwwww