225:2016/04/07(木) 19:29:33.36 ID:
friendslist2

最近やたら新人さんから同僚申請こない?
244:2016/04/07(木) 19:36:25.19 ID:
>>225
え?全然こないけど
249:2016/04/07(木) 19:37:45.25 ID:
>>225
最近DebutやRegularやったからだろ
256:2016/04/07(木) 19:38:58.87 ID:
>>249
ああ、もしかして曲追加の時にDebutとかやるとそうなるのか…
291:2016/04/07(木) 19:47:02.81 ID:
>>256
Debut遊んだ後は、他のDebutプレイする人のゲスト枠に表示されやすいとかなんとか
多分他の難易度にも言えるんだろうけどMasterって申請する人少ないっぽいし
DebutのクリアS埋めしてると低PLvから大量に来るからそうだと思ってる

>>266
じゃあどこかに晒されてるとか
ユーザーIDで検索して何もヒットしなかったら分からん
264:2016/04/07(木) 19:40:43.53 ID:
>>249
なんかたまに申請多くなるのそういうことだったのか
266:2016/04/07(木) 19:40:55.10 ID:
>>249
やってないんだよなぁ
250:2016/04/07(木) 19:37:50.94 ID:
>>225
一時期そんなラッシュがあったけど急に収まった
999:2016/4/7(木) 00:01:06.20 ID:
トップクラスの性能を持つちゃまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!課金することなく簡単にGETしたったぞwwwww