621:2016/04/30(土) 02:21:04.67 ID:
aLECwp1yHfOeVt

15時にデレステガシャ更新、グルーヴ開始、モバマスイベント開始、23時にモバマス月末ガチャ
大変な1日が始まる
649:2016/04/30(土) 02:34:52.97 ID:
>>621
ついでに四年ぶりのアニソン三昧もあります、朝から
656:2016/04/30(土) 02:36:34.44 ID:
>>621
一番くじも、今日からですよ
http://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/imas_cg7
660:2016/04/30(土) 02:38:19.62 ID:
>>656
なぁにぃーッ!?
明日はセブンまで走ってitunesカードを買う予定だったのにローソンまで行かなきゃあならねぇじゃあないかッ!

マジで金もたねぇぞ…
668:2016/04/30(土) 02:41:48.84 ID:
>>656
フィギュアに漂うどことないコレジャナイ感
677:2016/04/30(土) 02:47:41.06 ID:
>>668
かさばるし、出来微妙だしで個人的には当たって欲しくない筆頭
ドラマCDだけ前回の色紙みたいに高騰しそう
680:2016/04/30(土) 02:48:22.82 ID:
>>668
なんか全員ひどいよね
765はまあまあだったのに
690:2016/04/30(土) 02:50:47.52 ID:
>>656
加蓮ちゃんがいない!なんで!?
999:2016/4/10(日) 00:01:06.20 ID:
飛鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!今回滅茶苦茶回したけど実質無課金でGETできたったwwwお前らも期間限定の今のうちにやってみろよ!これはマジでウマイ!