469:2016/05/21(土) 03:05:39.19 ID:
maxresdefault

デレステの同僚システムって正直空気だよね
487:2016/05/21(土) 03:09:36.53 ID:
>>469
ソシャゲって協力要素押し付けられる物と思ってたから空気なのは個人的にうれしい
492:2016/05/21(土) 03:11:16.60 ID:
>>487
このソーシャルな要素が皆無と言っていいくらいのゲームをソシャゲと呼ぶのも違和感がある
518:2016/05/21(土) 03:14:50.18 ID:
>>492
そもそもアプリゲーは正確にはソシャゲじゃないしね
527:2016/05/21(土) 03:15:51.67 ID:
>>518
ぴこぴこですよねキャハッ☆彡.。
538:2016/05/21(土) 03:16:55.16 ID:
>>527
奈々さんは声優目指してるオタクだしピコピコは言わないと思いたい
542:2016/05/21(土) 03:17:46.44 ID:
>>538
ファミコンなら?
494:2016/05/21(土) 03:11:19.60 ID:
>>487
ちょっとわかる
490:2016/05/21(土) 03:10:49.66 ID:
>>469
お船の友軍システムはいつ実装されますかね?
999:2016/5/21(土) 00:01:06.20 ID:
フレデリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!今回も激絞の模様だったけど無課金でGETできたぞ!今激ウマキャンペーンやってるから覗いてみ?!