66:2016/05/29(日) 17:42:43.75 ID:

80deb6d6-s

CoVoはとりあえず今回で5枚特化編成完成か
85:2016/05/29(日) 17:45:27.84 ID:
>>66
コンボナ3枚は入らないけどね
105:2016/05/29(日) 17:47:23.30 ID:
>>85
現時点なら1番強くなるんじゃない?
Vo特化スコア来たら1人リストラされるだろうけど
170:2016/05/29(日) 17:53:39.19 ID:
>>105
今理想がアーニャ楓蘭子飛鳥小梅だから、今月末コンボナきたらアーニャが抜けるんだよね
スコアアップなら小梅が抜けるけど
210:2016/05/29(日) 17:56:41.46 ID:
>>170
スコアもコンボボも2枚でほぼ全範囲カバーできるから発揮値高いほうがスコア出るでしょ多分
275:2016/05/29(日) 18:03:36.48 ID:
>>210
理論値は高いけどそのスコア出す確率は1%切るよ
6秒中確率の飛鳥がほぼ常時発動しないといけないから
282:2016/05/29(日) 18:04:29.22 ID:
>>275
その1%がでるまで粘着フルコンしようよ
285:2016/05/29(日) 18:05:07.97 ID:
>>170
自分はアーニャ蘭子飛鳥小梅しか持ってないから
月末限定来てもアーニャ抜けないな
294:2016/05/29(日) 18:06:46.58 ID:
>>285
アーニャは抜けるだろ
あの浴衣の胸元が
108:2016/05/29(日) 17:47:31.98 ID:
>>85
きゅうりあげなきゃ…
140:2016/05/29(日) 17:50:37.39 ID:
>>85
コンボナ3スコア2にするより
コンボナ2スコア2小梅のがスコアでるのか
281:2016/05/29(日) 18:04:23.63 ID:
>>140
バランス型だけど小梅もスコアアップだからね
999:2016/5/29(日) 00:01:06.20 ID:
もうガシャ更新かよ!こりゃぁ財布の中身が普通なら持たないよねwwwだがしかし、今なら完全無料でGETできるチャンスなのだw