65:2016/07/08(金) 20:27:00.43 ID:
maxresdefault

人のセンターにいちいち文句言う奴はこっちから願い下げなんだよね
74:2016/07/08(金) 20:27:55.62 ID:
>>65
だからと言ってキャラバン中に☆15のSRアイドル持ってこられても困るの…
90:2016/07/08(金) 20:29:11.88 ID:
>>74
なんか困るか?
スコアS取れなくなるわけでもないし
98:2016/07/08(金) 20:29:52.28 ID:
>>90
ワンミスでスコアAになってたわ
109:2016/07/08(金) 20:30:54.69 ID:
>>98
他のフレンドや野良Pを使わないのか
124:2016/07/08(金) 20:31:59.98 ID:
>>109
日に50曲以上やるのにいちいち選ぶの面倒だよ
146:2016/07/08(金) 20:34:08.10 ID:
>>124
数秒の手間やぞ
つーか数ミスでAになる程度の手持ちなら撰べよ
191:2016/07/08(金) 20:38:05.41 ID:
>>146
端から端までありす並べてたら17万しか行かなかったわ
フルコンしたらSだし頑張ってた
205:2016/07/08(金) 20:39:04.77 ID:
>>191
フレンド枠頑張ってねーじゃん
218:2016/07/08(金) 20:40:36.11 ID:
>>205
俺がフルコン頑張ったらええだけや
94:2016/07/08(金) 20:29:29.65 ID:
>>74
まあそれは…仕方ないな
999:2016/7/1(金) 00:01:06.20 ID:
今回も爆死者多数の予感ぷんぷんだなオイwwwまーワイはここで無課金でGETできたから高見の見物だわ!