561:2016/07/21(木) 16:03:30.89 ID:

no title

master+のここの単押しからのフリックがどうも安定しない、コンボ数大体502か503だからフリックが取れてないんだろうけど原因が分かりゃん

566:2016/07/21(木) 16:05:24.03 ID:
>>561
32って押した後指を放すな
567:2016/07/21(木) 16:05:40.97 ID:
>>566
42だったわ
581:2016/07/21(木) 16:09:32.54 ID:
>>566
指離さずでやっぱ取れるんや、ありがとう
指離さずでずっとやってて取れる時もあるけど取れない方が多いから離した方がいいんか?とか試行錯誤してたらそこが1番難所化してしまった
595:2016/07/21(木) 16:19:31.26 ID:
>>561
2を押したらそのまま指離さないでスライドよ
612:2016/07/21(木) 16:28:30.50 ID:
>>595
ありがとう
ここ難しく感じてる人少ないんやなぁ
630:2016/07/21(木) 16:38:36.18 ID:
>>566
>>595
言われた通り2押して指離さずをしっかり意識したらすんなり抜けられたよ、本当にありがとう
金トロは厳しいだろうけどフルパフェ取れて嬉しい

no title


634:2016/07/21(木) 16:40:09.14 ID:
>>630
楽勝で金トロ圏内なんですが……
639:2016/07/21(木) 16:42:02.55 ID:
>>634
土日で一気に伸びるんじゃないかな
NNGまだ追加されてなかった咲いてjewelで金トロボーダー97万ちょいだから厳しいだろうと思ってるんだけど‥
642:2016/07/21(木) 16:43:14.07 ID:
>>639
全体曲じゃないからボーダー下がるのか!ちょっと希望ヶ丘
648:2016/07/21(木) 16:45:55.18 ID:
>>642
グルーヴよりかは下がるだろうけど、このスレの人達masterフルコンで100万超えのSSポンポン貼るからホント怖い
658:2016/07/21(木) 16:48:51.04 ID:
>>639
調べてきたら咲いて971000だったわ……
詫びは勘弁してしまむら
660:2016/07/21(木) 16:49:20.97 ID:
>>658
詫びガシャは無欲のガシャ
さあ
668:2016/07/21(木) 16:50:42.91 ID:
>>658
詫びたくてうづうづしてるの知ってるよ
999:2016/7/21(木) 00:01:06.20 ID:
まさかの三船さん登場で不意疲れたワイ!全力無課金でGETしたぞ!