133:2016/07/29(金) 13:29:38.70 ID:

519

フルコン俺の半分以下なのにPRPは俺の限界を余裕で越してくる同僚見ると殺意湧くよね
139:2016/07/29(金) 13:30:36.00 ID:
>>133
26以下には見向きもしてないゴリラの可能性
143:2016/07/29(金) 13:31:16.88 ID:
>>139
つぼみ避けるとかチキンゴリラだな
141:2016/07/29(金) 13:30:45.88 ID:
>>133
フルコン数39のPRP1000超えのオレのこと言ってる?
155:2016/07/29(金) 13:32:50.63 ID:
>>141
PRP1000って、一曲のPRPが100くらい行ってるんよね?
凄まじいな・・・
159:2016/07/29(金) 13:33:43.12 ID:
>>155
NNG出てから850から一気に上がったわ
189:2016/07/29(金) 13:37:28.10 ID:
>>155
NNG理想艦隊組めて星26フルコンできればPRP1130あたりまではいけるよ
205:2016/07/29(金) 13:40:08.91 ID:
>>189
NNGは一生引ける気がしないから、多分俺には縁がないPRPだなぁ
というか最終的に1000超えるかどうかも怪しい
今700ちょいだけど、そこから1000まで持って行くならTOKIMEKIとか高Lv譜面フルコンしないと無理そう
213:2016/07/29(金) 13:40:59.12 ID:
>>205
次の新フェス限もトリコでしょたぶん
石貯めておきなよ、課金しろとはいわんから
216:2016/07/29(金) 13:41:30.56 ID:
>>205
次の新フェス限を狙えばいい話さNNGと同じスキルになるとは限らんがな
240:2016/07/29(金) 13:45:30.92 ID:
>>213>>216
本当に済まない・・・石を貯めたいのは山々だし、ガチャ我慢して今22000個貯まってるんだけど
限定ウサミンが欲しすぎて欲しすぎて石ぶっぱしそう
ていうか多分ガチャしてしまう間違いなく
999:2016/7/29(金) 00:01:06.20 ID:
よっしゃー!無課金でGETしたったwwwモデル体型を活かした衣装をありがとうwww