519:2016/08/12(金) 19:52:29.14 ID:
1457336331

ご自慢のウサミンSSR特技Mでダンス位置に入れてフルコンして、他のパフェボナに5万も離されて負けるのが納得いかん。
525:2016/08/12(金) 19:53:44.67 ID:
>>519
ウサミンでそんな離れんのか
540:2016/08/12(金) 19:56:54.59 ID:
>>525
細かく言うと全体曲でビジュアル位置の奏に5万以上離されてる。
発揮値がやや低いのは知ってるけど、コンボナ出して負けるなら別の出すわって感じ!おこ!くやちい、ごめん、うさみん…
550:2016/08/12(金) 19:58:12.08 ID:
>>540
特技発生はプレイヤー毎に違うよ?
635:2016/08/12(金) 20:10:56.47 ID:
>>550>>551>>568>>554
5人同じ編成でスタートしてスコアに差が出るまではいいけど、そこに出してるスキル発動貢献度が式に入るでしょう?パフェ=コンボナなのがなぁ。
それこそオバロ出してる奴はもっとスキル貢献度貰えるべきだと思う。
出し損じゃん。周りは嬉しいだろうけど。
551:2016/08/12(金) 19:58:15.29 ID:
>>540
そもそも全員同じ条件なんだから特技の発動運無かっただけだろ……
568:2016/08/12(金) 20:00:18.84 ID:
>>551
特技MAXだからって特に全体局だと全部発動するわけじゃないし
同格の相手が発動率良ければそりゃ置いてかれるよね
554:2016/08/12(金) 19:58:57.88 ID:
>>540
同じ編成で勝負なんだが
999:2016/8/13(土) 00:01:06.20 ID:
無料で美玲ちゃんGETしたったwww無料で大量に手に入れたジュエルは後の復刻の為にストックしておくわ!期間限定らしいからお前らも早めにな!