205:2016/08/13(土) 09:00:24.88 ID:
no title

ログイン最終日100日になりそうな同僚を切るか切らぬか迷ってる
213:2016/08/13(土) 09:01:29.43 ID:
>>205
復刻が来た時に戻ってなかったら完全に引退してるね。
214:2016/08/13(土) 09:01:42.84 ID:
>>205
俺はもう10日で切ってる
216:2016/08/13(土) 09:01:57.39 ID:
>>205
自分ならセンターが使えそうならそのままでそうでないなら切るな
219:2016/08/13(土) 09:02:27.34 ID:
>>205
俺は二日がデッドライン
221:2016/08/13(土) 09:02:51.95 ID:
>>219
厳しすぎるだろうwww
220:2016/08/13(土) 09:02:36.16 ID:
>>205
切ってから検索して同僚申請送っとけば?
232:2016/08/13(土) 09:04:40.88 ID:
>>220
無理ゲーじゃない?id知らない検索は
237:2016/08/13(土) 09:05:52.42 ID:
>>232
同僚メニューから名前検索できなかったっけ?
224:2016/08/13(土) 09:03:33.93 ID:
本業なら10日も無断欠勤したらクビになって当然だな!
225:2016/08/13(土) 09:03:45.90 ID:
俺も10日で切るかなぁ
紹介欄になんかコメント残してれば保留にするけど

イベント一回丸々飛ばしてる人間なんてもう熱意もなにもないだろうという判断
234:2016/08/13(土) 09:05:08.06 ID:
>>225
ロリじゃない飛ばしちゃう俺みたいなのもいるよ
244:2016/08/13(土) 09:07:39.33 ID:
むしろLvUPで増えた枠分足していった同僚がいなくなって
初日勢が大体残ってるという
開幕から課金してる人間を選んだってのもあるが

>>234
だとしてもログボすら飛ばすのはねえよ
起動10秒すら惜しいならもうデレステやらんだろう
226:2016/08/13(土) 09:03:51.44 ID:
100日もすごいが2日で切るのもすごいな
227:2016/08/13(土) 09:04:07.96 ID:
いや気持ちは分かる
ログイン2日前ということは少なくとも1日は納税を怠ってる訳で
ちひろさんに迷惑かけてるからな
228:2016/08/13(土) 09:04:22.01 ID:
1週間は待つかな
同僚だいぶ減ったから同僚スレ行こうと思ったらなかった

999:2016/8/13(土) 00:01:06.20 ID:
無料で美玲ちゃんGETしたったwww無料で大量に手に入れたジュエルは後の復刻の為にストックしておくわ!期間限定らしいからお前らも早めにな!