305:2016/08/19(金) 18:30:25.99 ID:
20160111015821

理想のスキル編成ってコンボボ2スコアアップ3だっけ?
SSRのコンボボ1なんだけどSRのコンボボ追加するかどうか悩むなぁ
早くシミュレートしたい
310:2016/08/19(金) 18:31:25.01 ID:
>>305
他の全体26曲で計算すれば大体正着
337:2016/08/19(金) 18:35:04.85 ID:
>>310 >>313
ありがとう、計算がんばる
特技もみんなそんなに上がってないから、メンバー確定したら特技あげもがんばるぜ
313:2016/08/19(金) 18:31:51.88 ID:
>>305
秒数被らないSRをとりあえず入れて、コンボボーナスの穴埋めをしよう
スコアは3人いたらほとんど穴なくなるし
368:2016/08/19(金) 18:40:26.72 ID:
>>305
計算機使ったら俺の手持ちだとNGでも大してスコア変わらなかったからコンボナ2スコア2NGにした
NGのお守つきだと妙に安心感出て来るw
397:2016/08/19(金) 18:44:57.80 ID:
>>368
俺……NG持ってないんだ……
割と新参だから手持ちも少ないけどやれるだけやってやるぜ
400:2016/08/19(金) 18:45:32.67 ID:
>>368
それ理論値は大して変わらなくても平均スコアがだいぶ変わってくるぞ
最近計算してないけど平均スコアが2万は下がると思った方がいい
435:2016/08/19(金) 18:51:47.44 ID:
>>400
mjd?
つっても他にNGの代わりになれそうなのがな
スタメンはNNG未央、奈緒、文香、tulipフレが不動であと1人を凛にしたんだ
他のSSRは蘭子と杏と及川さんとあと回復SSRしかいなくてな・・
凛より蘭子とかの方がいいの?
481:2016/08/19(金) 18:59:36.15 ID:
>>435
アピール不一致か・・・
まぁ理論値同じならスコアアップ3枚の方が高くなると思うよ
フルコンしやすい編成で回数こなすか、サポートなしでも平均高い編成でいくか
目的スコアと好みに合わせてって感じ
999:2016/8/20(土) 00:01:06.20 ID:
無料で大量に手に入れたジュエルで上条楽々GET!残りは復刻の為にストックしておくわ!期間限定らしいからお前らも早めにな!