412:2016/08/23(火) 19:48:33.92 ID:
1a5ed3a7

cuって不利じゃね?
アイドルが可愛いのは当たり前なんだからそこから属性つけたらそりゃクールとか強いに決まってんじゃん
420:2016/08/23(火) 19:49:29.88 ID:
>>412
寧ろCuは個性的な面子ばっかりだぞ
天才肌もお嬢様も多いし
433:2016/08/23(火) 19:50:34.63 ID:
>>420
来年の総選挙では美玲ちゃんが上位にくると思われる
435:2016/08/23(火) 19:50:56.49 ID:
>>433
Cuやぞ?
441:2016/08/23(火) 19:51:15.69 ID:
>>433
Cuは無理だゾ
422:2016/08/23(火) 19:49:45.59 ID:
>>412
Paはもっと不利
443:2016/08/23(火) 19:51:32.65 ID:
Cuは最低でも声付き10人は倒さないといけないぞ
462:2016/08/23(火) 19:53:50.98 ID:
>>443
ウサミン幸子智絵里杏の四天王に加えて島村みくにゃんが上位に常連になり
その前のこっひかな子響子達を倒さなきゃいけないという無理ゲー
473:2016/08/23(火) 19:54:54.39 ID:
>>462
美玲ちゃん乙倉ちゃん加奈ちゃんだったら突破できそう?
444:2016/08/23(火) 19:52:09.01 ID:
声なしだけで声つける選挙やってどうぞ
648:2016/08/23(火) 20:13:15.31 ID:
>>444
一回だけボイス選挙やってたな
660:2016/08/23(火) 20:13:53.13 ID:
>>444
ありすはそれで佐藤亜美菜になった
670:2016/08/23(火) 20:14:39.19 ID:
>>660
いやー最近ゴリ押しきついっす
 
999:2016/8/24(水) 00:01:06.20 ID:
2週目とときんも無料で楽々GET!え?恒常は引く気おきないだと?!いやいや性能的にもビジュアル的にも絶対にGETしておいたほうがいいぞwww