521:2016/08/27(土) 16:43:01.28 ID:

b4db6d8a77e1bd70a58e2bebdea159c9

自分はルームPだから、自然とlikeし合ったりルームについてコメントし合う同僚ばかりになった
相手の担当とかセンターとか拘りない人ばかりだから気楽でいいわ
529:2016/08/27(土) 16:44:31.90 ID:
>>521
コメントしあうのはすごいな
あれなかなか使わない機能だよね
531:2016/08/27(土) 16:45:04.98 ID:
>>529
文字数制限キツすぎるよね
541:2016/08/27(土) 16:46:23.11 ID:
>>531
40だったよね
めちゃくちゃ悩むんだよな
丁寧な言葉使うと長くなるし
551:2016/08/27(土) 16:47:17.40 ID:
>>541
2通連続とかはたまにやるけど
できれば1通に収めたいから悩むよね
561:2016/08/27(土) 16:50:01.84 ID:
>>551
そうなんだよね
100はほしい
プロフコメントは60だっけ?あれも足りない
540:2016/08/27(土) 16:45:48.75 ID:
>>529
アタポンの時は「イベントお疲れ様でした!」とか来てたな


それだけだったな本当に
999:2016/8/27(土) 00:01:06.20 ID:
無料で大量に手に入れたジュエルで上条楽々GET!残りは復刻の為にストックしておくわ!期間限定らしいからお前らも早めにな!