116:2016/09/23(金) 02:40:05.80 ID:
wkuWwGH

このメンバーでPRP1000にギリいけない
スキルlv5じゃ厳しいのかなあ
127:2016/09/23(金) 02:41:22.92 ID:
>>116
スキルさえよければ後はゴリゴリ上がってくよ
131:2016/09/23(金) 02:42:03.85 ID:
>>116
なぜそんな無茶苦茶な組み方をするんだ
特化をできるだけ合わせれば余裕でいくだろう
139:2016/09/23(金) 02:43:12.61 ID:
>>131
ないからでしょ
145:2016/09/23(金) 02:44:10.25 ID:
>>139
NNG三種もいて?スカチケも二回あったしそれはないやろー
剛運で3種だけ引いたんだったら仕方ないね
168:2016/09/23(金) 02:48:04.87 ID:
>>131
>>145の言う通り他にSSRがないから無理矢理使ってる
キャラバンでSR集めてレベル上げます
150:2016/09/23(金) 02:44:51.46 ID:
>>139
NNG3人持ってて特化が無いとかどんな国家首脳クラスの豪運ですかね
999:2016/9/10(土) 00:01:06.20 ID:
え?ジュエル大量に貰える方法を知らないだと?www課金に手を添える前にまずはここやってみそ!マジで無料でGETできるからさ!!