32:2016/09/23(金) 20:43:49.66 ID:
CtCJYmBUEAEgSBn

いちおつかれん

恒常がどんなによくても、限定加蓮と藍子と相葉ちゃんのために我慢すると決めている
こっひ済まなかった、スカチケで必ず
41:2016/09/23(金) 20:44:34.03 ID:
いちおつ
>>32
前2人は下手すると同時に来るで・・・
86:2016/09/23(金) 20:47:47.37 ID:
>>41
ど、ドンと来い(震え)
加蓮と藍子のために石もリアルマネーも貯金してるからな
93:2016/09/23(金) 20:48:49.48 ID:
>>32
藍子は今月末来る可能性あるぞ
2週目オバロが2ヶ月連続で来て、次はPaの番
CoVo、CuDaだからPaVi、でViじゃない恒常Paは藍子と仁奈ちゃんと輝子とユッキ
142がフェスで来たら3択
114:2016/09/23(金) 20:50:58.77 ID:
>>93
なんで二週目ばっかりで考えてるんですかね…
常識的に考えてそろそろ一周目限定くると思うんですけど!
158:2016/09/23(金) 20:55:11.18 ID:
>>114
一週目Paは今月ユッコ来ちゃったし、オバロSSRは人気キャラの2週目じゃないかなーって
ここでも実験場するかもしれないが、やるならしゅがはさんでおなしゃす
178:2016/09/23(金) 20:57:03.46 ID:
>>158
正直俺もしゅがは来るんじゃないかとにらんでる
藍子、しゅがは両方担当の俺は今月末は辛いですよ
999:2016/9/24(土) 00:01:06.20 ID:
アーニャ強すぎワロタwwwなんだこのダンス値!フェス限NGよりもスゲーじゃねーかよ!今、神キャンペーンやってるから現金使う前に無料でジュエルGETしてガシャしとけよ!