69:2016/09/28(水) 22:52:04.25 ID:
3pXHF5z
FeQY1fU

ユニットとか特に何も考えずに作ってるんだけど三属性と全属性ユニットこの中でどうやって組めばいいの?
マジで教えてくれ
85:2016/09/28(水) 22:53:05.69 ID:
>>69
マジで教えてやるけど、スコアとかどうでもいい段階だから好きなやつで組んでいいぞ
100:2016/09/28(水) 22:53:54.95 ID:
>>85
100万超えてるやつとかいるじゃん?俺なんてせいぜいフルコンして76万あたりがいいとこだからどうやってるんだろうと思ってさ
126:2016/09/28(水) 22:55:01.71 ID:
>>100
いっぱいガシャ回してバックまでSSRで埋めて前衛全部スキル10にするところまでが準備運動だぞ
それが終わったら特化とスキルの秒数まで選定して組み込む
183:2016/09/28(水) 22:57:39.05 ID:
>>100
NNGちゃんみおいるんだからセンターにして
奈緒と公務員SSRもダンス高いんだから入れて
あとは適当にダンス高いやつ入れとけ
202:2016/09/28(水) 22:58:28.16 ID:
>>183
NNGじゃないです、、、
229:2016/09/28(水) 22:59:41.96 ID:
>>202
ほんとだ見間違えた
じゃあとりあえず10万課金しよう
242:2016/09/28(水) 23:00:25.12 ID:
>>229
わかったコンビニダッシュしてくるわ
208:2016/09/28(水) 22:58:55.80 ID:
>>183
よく見ろその未央は・・・
114:2016/09/28(水) 22:54:34.93 ID:
>>69
どんなプレイの仕方してたらこんなBOXになるんだ…
127:2016/09/28(水) 22:55:03.14 ID:
>>114
何がダメなのか教えてくれよ、、、
147:2016/09/28(水) 22:55:36.46 ID:
>>114
ボックス開放してない時点でもうね
178:2016/09/28(水) 22:57:26.91 ID:
>>147
解放するほどキャラ引けてないんだよ察せよ
115:2016/09/28(水) 22:54:35.54 ID:
>>69
アタポンからいて何を今更
151:2016/09/28(水) 22:55:45.22 ID:
>>115
アタポンネーションブルーからずっと離れてて最近復帰したんだよ、、
189:2016/09/28(水) 22:57:48.96 ID:
>>151
とりあえず手持ちじゃ100万超えるの無理だと思う
サポートメンバーがある程度揃わないと厳しいねぇ
216:2016/09/28(水) 22:59:16.67 ID:
>>189
なるほどSSRもっと引いて出直せってことかありがとう
118:2016/09/28(水) 22:54:38.96 ID:
>>69
まず10万をジュエルに変えます
次にフェスを回します
フェス限をセンターにします
好きなキャラをセンター以外に配置します
999:2016/9/29(木) 00:01:06.20 ID:
シンデレラフェス3名追加で確実に超爆死確定のなか無課金で本命楓さんGET!和服衣装にオッドアイ!初心者にも使えるしステータスも申し分無しで超大当たりの部類でしょw今なら無料でGETできるチャンスだから月末までに神キャンペーンやっとけよおまんらwww