35:2016/09/29(木) 23:03:12.13 ID:
1e21b9bee1c98bfda8212c8bc22601c2

いちおつ
明日の限定150連ちょいがお財布の限界だから担当来ないでほしい
藍子こないよね???ね???
42:2016/09/29(木) 23:04:24.69 ID:
いちおつ

>>35
俺もこないで欲しい
だからずっと早苗さん説を押してる
59:2016/09/29(木) 23:05:34.08 ID:
>>42
それは俺が死ぬからダメだな

きみぱい、NtY、持ち歌、とここのところ早苗さんがんばらせちゃったから
少し休ませてあげよ?
95:2016/09/29(木) 23:07:55.81 ID:
>>59
くるんだ…早苗さんが月末くるんだ…
うわああああああああああああ藍子はやめてくれええええ
118:2016/09/29(木) 23:09:05.55 ID:
>>95
ちょくちょく見るになちゃん説を信じるんだ・・・藍子はきっとこない・・・
147:2016/09/29(木) 23:10:37.87 ID:
>>118
仁奈ちゃんも衣装によっては困るんだけどそれは涙を飲んでスルーするしかないな
155:2016/09/29(木) 23:11:10.25 ID:
>>95
くくく……
Coオバロミナミィ Cuオバロしきにゃん 共に2週目だ
後は分かるな?
200:2016/09/29(木) 23:13:51.14 ID:
>>155
分からないです(頭P)
209:2016/09/29(木) 23:14:35.64 ID:
>>200
6WJBmv8
 
999:2016/9/29(木) 00:01:06.20 ID:
シンデレラフェス3名追加で確実に超爆死確定のなか無課金で本命楓さんGET!和服衣装にオッドアイ!初心者にも使えるしステータスも申し分無しで超大当たりの部類でしょw今なら無料でGETできるチャンスだから月末までに神キャンペーンやっとけよおまんらwww