490:2016/10/08(土) 09:27:57.93 ID:
100256

曲と属性合わないアイドルの発揮値はマイナス30パーセントにしたら属性曲は単属性で全体曲はトリコロって棲み分けできると思う

497:2016/10/08(土) 09:29:30.33 ID:
>>490
公平にするためにスコアタ勢が損するだけの仕様変更とか無意味すぎる

499:2016/10/08(土) 09:29:43.55 ID:
>>490
センター90アップを100アップでええやろ
トリコはコンボ役と手持ちいなくても全属性のみ属性特化と同じアドバンテージで

515:2016/10/08(土) 09:31:57.04 ID:
>>499
それだとセンター以外に配置したトリコロで結局壊れちゃわね?

524:2016/10/08(土) 09:32:57.62 ID:
>>490
単属性曲補正を今の30%から50%ぐらいにすりゃちょうどいいんじゃ無いかなぁ
999:2016/10/2(日) 00:01:06.20 ID:
ままゆが更に可愛くなって2回目の登場だ!か、かわいすぎる!
ビジュアル値も7100オーバーと非常に強力w担当じゃなくてもGETしたいアイドルだよね!