470:2016/10/10(月) 18:48:10.62 ID:

1024

当たり前っ茶当たり前だけど
恒常と限定の衣装差も露骨になってきて、割と心がゲンナリしつつあるっちゃある
478:2016/10/10(月) 18:49:19.99 ID:
>>470
とときん、アーニャ、こっひは2週目も凄く良いと思うよ
智絵里もCuVi艦隊には必須だから
479:2016/10/10(月) 18:49:20.81 ID:
>>470
そんな差あるかな
511:2016/10/10(月) 18:52:22.62 ID:
>>479
きのこっちゃんとか、蘭子、幸子あたり
526:2016/10/10(月) 18:53:41.31 ID:
>>511
きのこは恒常限定でワンセットやない
559:2016/10/10(月) 18:56:50.57 ID:
>>526
いや、同じアイドルでも恒常と限定でって話
結局60ガチャどころかスカチケすらも希望持てないのかよ ってなあたり
確かに楓さんとかの例もあるから的外れというか、単に開発側の技術の向上やら個人の好みってのは大いにあるか
480:2016/10/10(月) 18:49:22.90 ID:
>>470
フェス限定楓さんヤバイよな
481:2016/10/10(月) 18:49:34.91 ID:
>>470
お?
no title
no title

503:2016/10/10(月) 18:51:36.81 ID:
>>481
恒常の方がダサい...ダサくない?
517:2016/10/10(月) 18:52:43.96 ID:
>>503
どっちもかわいいダルぉ?
482:2016/10/10(月) 18:49:42.72 ID:
>>470
アーニャ、こっひ、とときんは2週目だけど恒常だけど衣装いいと思うんだけどな
むしろこの前のフェス限のほうが手抜き感ある
484:2016/10/10(月) 18:49:47.27 ID:
>>470
楓見たら元気出るよ
486:2016/10/10(月) 18:50:04.30 ID:
>>470
これはエアP
488:2016/10/10(月) 18:50:05.46 ID:
>>470
限定も含めて周子がトップなんだよなあ
515:2016/10/10(月) 18:52:39.25 ID:
>>470
エアッー!
521:2016/10/10(月) 18:53:13.23 ID:
>>470
限定と恒常で出来が違うんじゃなくて
人気か不人気かで出来が違うのよ

恒常でも人気なら出来がいいし
今回や前のメガキチみたく不人気なら手を抜かれるだけ
543:2016/10/10(月) 18:55:22.67 ID:
>>521
同意だな
メガネも忍者もマジで手抜きすぎる
999:2016/10/11(火) 00:01:06.20 ID:
忍ドル衣装…ちょっと股間にくるものがあるよなwww貴重なパッションタイプのダンス特化SSRだから手に入れる価値満載だぞ!今なら無料キャンペーンでジュエル大量に貰えるから無課金でGETしとけよ!