168:2016/10/21(金) 10:06:21.08 ID:

1063

貸し出しアイドルをちゃんみおからしぶりんにしたら
同僚2人減ってたんですけどCoイベなのに意味不久保なんですけど
171:2016/10/21(金) 10:08:23.53 ID:
>>168
nng目当てのフレなんて自分に最適なやつを使い続けたいんだから当たり前じゃね?
181:2016/10/21(金) 10:11:30.45 ID:
>>168
楓さんにしたけど減らんぞ。ポテマックスだけど
186:2016/10/21(金) 10:13:42.91 ID:
>>181
しまむらさんいないからVi同僚が増えても持て余すんで表に出してないんよ
193:2016/10/21(金) 10:17:03.00 ID:
>>168
Co単色ユニット使いたい人だとしぶりんや楓さん出されると上に来て邪魔だから切られたんじゃない?
197:2016/10/21(金) 10:19:33.06 ID:
>>193
1ヶ月以上ちゃんみおだったんだがなぁ
気にせず新しい同僚探しますん
218:2016/10/21(金) 10:25:46.02 ID:
>>197
ゲストに出すアイドルを毎日コロコロ変えるから俺も割と同僚切られるが
別に気にせず新しく申請したり申請来たりしてるし大丈夫さ