デレステ‐スターライトステージ速報

デレステ(アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ)に関する話題や攻略情報・速報をお届け♪

    広告

    75:2016/09/17(土) 13:41:45.30 ID:
    dereste4

    新宿 レア客

    キャバ嬢二人組  
    早朝にいた。最初は引いてたっぽい。俺はなんかバツが悪くてその二人組からは離れた。が、後でツイッターで知ったのだけれどMVをみてかわいいと言っていたそうだ

    小梅コスの人と男(関係はわからん) 
     同じく早朝にいた。ツイッターで同じレイヤーから非常識だと切れられてた。無許可で駅でコスはご法度らしい。
    まあそうだけど、コスで散歩するくらいならいいんじゃないだろうか。ただ金髪ショートで小柄の女の子ですと言ったらいくらでも逃げられるし

    アイマスジャケット来たオタ集団
    目立ってた。コンサート会場にいそうな感じ。

    ピンクロリータ
    コテコテのロリータファッションで顔も整ってた。やっぱり女の子はアイドルに憧れるんだろうか。

    JK
    制服で来てる子たちが何組かいた。男子高校生っぽいのもいるんだがやつらは制服きてない。

    欧米人        
    ノリノリで鑑賞、撮影。日本人と違い興奮して騒ぐ人たちもいた。

    中国人        
    さすがに展示物に目がいってるけど基本素通り
    この続きを読む

    このページのトップヘ